SSブログ

安田くん

#忘れてもらえないの歌 かな?安田くん何か出るのかしらこれ pic.twitter.com/nh8X3SDAnI
@Seefum8 ()


安田くん髪型トリッキー
@911_419_89 ()


返信先:@pfm_west あたしは安田くんの個性が徐々に強くなってきてることが心配よ… あのグラサンパーマネントはどうなの…
@bangbangikon ()


ついでに安田くんの脱ぎたてパンツちょうだい
@ppt_apaTcoffee ()


雑誌にリストランテで安田くんが活躍したみたいなやつ出てた気がしたんだけどなかったよね?カット…?
@curacao_____ ()


安田くんがジョニーデップの件については私ライブのときに目の前に安田くん来たときに「関ジャニ∞のジョニーデップかよぉぉぉおおおぉぉぉ」って叫びました村上くんと以心伝心です(なんの報告だよ)
@Bom___8 ()


安田くんの笑ってる顔たくさん見れて嬉しいな〜〜〜〜〜〜!
@my_angel_yasusu ()


ジョニーデップな安田くんもサムライ安田くんも天使バブ安田くんも全部好きです
@RIO_STITCH626 ()


そしてわたしは安田くんのヘアスタイルが好きすぎる芸人
@fioletowy8 ()


じゃあ安田くんの今年の誕生日プレゼントはパンツだね!今から探すよ!!
@ppt_apaTcoffee ()


 

 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。