SSブログ

シンジくん

これも「行きなさいシンジくん」を鵜呑みにした結果といえよう
@homuranokakeru ()


@IKR__Shinji ???やぁシンジくん。君から花弁が届いているようだから迎えに来たよ。
@asq_angel ()


返信先:@futsal1014 シンジくん()スゴすぎました(???)
@nyanyamame ()


シンジくんとアスカとは気持ち悪いほど強引に同居してるのにレイは放置してるの自分の知りたくないことを本能レベルで察知して避けているのだろうかミサトさん
@korumono ()


エヴァのシンジくんや綾波やアスカが普通に夏休みを満喫する夢を観た、幸せ
@you760are ()


RT @kkr_ev: パーカーのシンジくん可愛いなって思った時の絵 pic.twitter.com/axeiw8ffLT
@Felliniphile ()


シンジくんとの比較が面白そう
@yasaiya ()


返信先:@giant_186 まるごしシンジくん 原作では有能
@Imajingosu ()


彼は、セカンドインパクトで生まれてシンジくんと出会うまで果たしてどんな成長してきたんだろうかとかきになる。
@makk14you ()


りり「まるだしシンジくん」
@kazanemind ()


 

 

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。