SSブログ

クラウド

クラウドのランク付けなら ソルジャーと英雄を用意したのでそちらで。 まずこの色付け制度の発端が ガチクラウド窓っぽいのほしいとか、 うまい人からのアドバイスがほしい。とか そういうのからスタートしたんで ランク付けの意味合いより重要なんですよ
@brose0702 ()


返信先:@futagoza_bancho わかったよw あのやべえクラウドが一生死んでて萎えたwwwww
@Sephi_Tokimi ()


RT @plazastyle: \?PRESENT?/ ??@plazastyle & @revlonjapanをフォロー→RTで応募?? ふわふわで軽〜い質感?ぽわっと色づく #レブロン の新作リップ『キス クラウド ブロッテッド リップ カラー』?好評発売中??http…
@SHORENREN1 ()


UdemyのiOSアプリ開発講座受講 クラウドサーバーを利用して ツイッター風のアプリ作成(模写 完成??と思ったら アプリ上にツイート文が表示されない? ツイートした文字データは きちんとサーバーに保管されている のに? データの取り出しが上手く行ってないなぁ? 明日は修正?
@OB5ASpYSoQtWeT3 ()


漫☆画太郎先生の「星の王子さま」について、いつも通りではあるのだけど。クラウドファンディングの結果を考えると、少々納得いかないな。 でも、撤回の可能性もあるのかな。まあ、単行本は買うけど。
@renrontan ()


セブンペイで、コード決済やべぇってなって AWS障害で、クラウド決済やべぇってなった みんな、オンプレでFeliCa決済にしようぜw
@damedamon ()


「私たちにもフラットシューズを選ぶ自由を」- 新聞でも声を上げよう!|A-port|朝日新聞社のクラウドファンディングサイト a-port.asahi.com/projects/kutoo/ @AsahiAportさんから
@dajyo0 ()


辛うじてハッキリしてるのはCDの方は不良品でもなんでもないって事と、 ・パソコンの曲のデータをクラウドにアップロードする ・クラウドにアップロードされた曲のデータをこの端末にダウンロードする このふたつの行程で何かが起こったって事
@DDXgairotou ()


返信先:@C_VII_S ああ、一緒に戦おうぜ。俺を守るんじゃなくて、俺とお前の大事なもんを一緒に守っていくんだろ?俺達なら向かう所敵なしだ! 何だよ、俺に長〜くいて欲しいのか〜?任務で離れる事があってもちゃんと帰って来るって。だから長〜くよろしくな、クラウド!
@Zack__1ST ()


そろそろ喉元も過ぎただろうし、ちょっとだけ。 AWSの障害でクラウドが〜だのオンプレが〜だの言う人いっぱいいたけどさ、障害なんてのは頻度の問題でどこででも起きるものだよ。当たり前のことだよ。 大事なのは、インフラに障害が起きても良いと言えるだけの準備をしておいたかどうか。 (続く
@_seirios_ ()


 

 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。