SSブログ

アニスタ

まってまってアニスタまだ見てないけどさあもうこれはしんどいオブしんどい!!無理オブ無理! ちあきぃぃぃいいい、 pic.twitter.com/cVVu6REgbI
@nnn73_ ()


返信先:@renawebad 捏造はわろた……今回のアニスタ作画崩壊多くない……?ってちょっと思ったり……イケメンな伏見弓弦どこ行ったの……????
@ricchan555 ()


アニスタ渉を見る奏汰で泣きそうになったのに、それがエレメントの伏線だったなんて余計泣いちゃう…
@natsumejam ()


アニスタくん基本的には作画いいけど先週とか今日たまにおお?ってなってたから頑張れー
@akatuki_mochi ()


昨日引きこもっていて溜めちゃってたアニスタを観たんですけど、というのもマリオネット辛すぎて溜めてたんですけど…やっぱり観ちゃうと英智の事を快く見られない自分が居る… いや、個別のストーリーで英智の状況とか志は解って居たけども やっぱりこれは個人レベルではただのイジメだよ…
@kei_san_alter ()


アニスタと掛け持ちしながら日曜日を楽しみに待つのも来週で最後なのか、、、ああ、、。
@tsu_otometsu ()


アニスタも見たで〜
@homoko11 ()


梶くんがアニスタ見てたみたいでほっこりした
@shifumi ()


いやでも昨日は、久々に高校の時の同期と会えてシャンディガフと美味しい焼き鳥食べれて、うたプリの応援上映で推しを全力で応援して、アニスタでも推しを見れたので連休最終日としては最高だったな!寝よう!今日から仕事だ!
@momonootaaka ()


推しイベ中に推し情報過多のアニスタ見せられてわけも分からないままイベ走ってる
@aoku35 ()


 

 

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。