SSブログ

おかゆ

ハザネ:焼きおむすびや揚げおむすびはあるのに、どうして茹でおむすびがないのか疑問に思い実践してみたら、美味しそうなおかゆになりました
@Sinno_Genno_bot ()


おかゆ食います! pic.twitter.com/qv10ph91cu
@okayu_oyasumi ()


返信先:@nekomataokayu お疲れ様でした。 ころねちゃんもだけどおかゆんも本当に面白い
@Alpha_Leonis1 ()


おかゆん裏でもずっとマイクラしてんな
@_Po_s ()


おかゆ「この間駅で電光掲示板見てたら 『振り込み詐欺にご注意ください。 家族や身内を装った悪質な..... 電車が参ります。ご注意ください。』 って表示されてた、この現代はどうなってるの」滝川「なwwwにwwwwそwwwwれwwwww」 #ヤフブレズ
@Ybles_bot ()


向日葵「…ゲホッ…これは完全に風邪…ですわね…」 向日葵「…今日は安静に…」 櫻子「向日葵ー!」 向日葵「ゲホッ、櫻子…?申し訳ありませんが今日は…」 櫻子「風邪ひいたんだろ?ほい、おかゆ!この私が直々に作ったんだ!さあ食え!」 向日葵「櫻子……ありがとう…ですわ…」
@skhmsk_bot ()


RT @nekomataokayu: 8月31日 22:00から?? 色々歌うよ〜( っ'О') =???? ? ? ? 夏終わるし夏の曲たくさん 歌いたいな〜〜!?? イラスト:に様(@ n24347607) ?【歌枠】よーし!歌うぞー!【ホロライブ/猫又おかゆ】 h…
@Taihoudesu ()


おかゆがふぉろば通さなかったのにこんなこと言われてて悲しくなったから晒すめぅ~~?? pic.twitter.com/SLatidZ194
@okome25255 ()


RT @semio_tvasahi: / 本編に収まらない二人の胸きゅんエピソードを オリジナル漫画でお届け? #漫画・セミオくんとおかゆさん 第4弾? \ BBQ?の最中 大好きなメイプルシロップたっぷりのお肉を 落としてしまったセミオくん? おかゆさんがお肉を譲ってあげ…
@v6yuka1322 ()


おかゆ?これ君が作ったの?ありがとう、嬉しいよ。じゃあ食べさせてあーん
@yuyuyuyuyuyubot ()


 

 

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。