SSブログ

ij954

ゲストに呼んでほしい人は誰というのが今日のテーマという事だけど、本日のゲストは辛酸なめ子と。そうだゲストに呼んでほしい人は辛酸なめ子だー。楽しみ(^o^) #ij954
@yrnofmcrstar ()


二つの出来事が反応してしまう能力。共感覚。例えばさっき流れた東京インテリアのCM曲だったら、メロディにのせてお店に家族連れがたくさんお買い物に来るテレビCM的な情景が浮かんで来る。ああ、これか! こう言う事なんだ! #ij954
@jenniferfrozen ()


厚労省の公務員は多いけど、生活保護の捕捉率は低いよね #ij954
@mkenyu ()


省庁改革とはなんだったか(?_?;) #ij954 #tbsradio
@komotomeiko ()


安倍さん!そろそろ視点がぶれぶれやね ^_^ #ij954 #tbsらじお ☆
@NobuYanagieao ()


以前「児相というのは専門職で固められてる部署でなくて転任で普通にくる部署」と聞いて、ああ、行政の意識ってそんなものかと思ったよ。あんなキビシイ部署、経験もなしになかなかできるモンじゃないでしょと。その上(なり手も少ないんでしょう)人手不足の恒常化。 #ij954
@koketsuatsuboy ()


TL見ると裕木奈江さんてここ数年内にゲスト出演してた気がしてたんだけどやっぱりTBSラジオのどの番組かでゲスト出てるよね。 #ij954
@AN4620 ()


えのきどいちろうさんゲストで、とことん遠慮なく日ハムのこと語り合って欲しい。 #ij954
@gakko29 ()


オレたちにも共に戦ったゴールデンな#ij954 がいる!
@gc_golden_bot ()


なぜ児相は子供を保護する方に目が向かず、この親は大丈夫だろうのほうを採るのかな。 #ij954
@gakko29 ()


 

 

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。