SSブログ

わさび

今回あんまいなかったけど、ばいばい大阪、、 高知で買って食べ忘れてたミレーのわさび味、ミレーなんだけどまぁまぁわさびで んめぇ!! pic.twitter.com/kOOUY1U1hd
@CH0KKO_ ()


返信先:@yuri_bmhr わさび抜き派だた(?ω?)?
@Kazuya_an0703 ()


今日はわさびと七味をいっぱい食べてみたのだ。 なんなのだろうな、刺激物ならわかる気がして食べてしまうのだ。 まあ、そのうち治るからどうでもいいのだこんなもの。
@gomikuzugmgm ()


返信先:@wasabi9292 わさびさんもでしたかー? 二段階分けて立つ、すごく分かります? 私も柱や何かに捕まって、一息ついてから立ち上がります。 本当、妊娠期間が終わっても「こんなん聞いてないよ?」というマイナートラブル多いですよね?
@Reicos_0cosme ()


返信先:@aImga_apple7他1人 めちゃくちゃわさび盛ってあげましょう…!!美味しいですよぉ〜
@yuru_guraburu ()


今宵は千歳清水町の『隠れ昭和酒場/てげてげ』で酌み交わす。佳肴は「皮千(鶏皮鉄板焼)」「揚げ納豆」「葉山葵漬け」を注文。酒精は 「麒麟一番搾り生麦酒」と札幌の地酒「千歳鶴」をいただく。
@2tomthumb ()


返信先:@Puregirl45 お疲れ様ですー? わさびソフトって辛くないんですか??
@cosmetic_s217 ()


3.苦手な食べ物 びわ、ネギ、玉ねぎ(生)、柿 わさび、茗荷 です( ̄∀ ̄)
@charl0tte_music ()


ネコザメ 鮫肌に触れてみてワサビおろしに使えると確認 予想以上に堅かった pic.twitter.com/b4kROlzERA
@9votJINcVwY4pAv ()


返信先:@littlestone71 そして皮はワサビ用すりおろし機へと変わるのですね。ねうも鮫鍋食べたいなぁ(???з??)
@neuneu_knhr ()


 

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。