SSブログ

乃木坂46

まなっちゃん、キャプテン就任おめでとう! 頑張って!! #乃木坂46 #秋元真夏
@ikmnars114 ()


みんなからいじられるけどやることはしっかりやって後輩の面倒見もいい。 この2人は似てるとこあるよね。 #秋元真夏 #桜井玲香 #乃木坂46 pic.twitter.com/VqMfCHaM0r
@46Nogi_Tatitu ()


秋元真夏 乃木坂46キャプテン就任のお知らせ...|ニュース|乃木坂46公式サイト nogizaka46.com/news/2019/08/4…
@6361_y ()


真夏ちゃんがキャプテンか〜〜!うれしいなぁ!( *´?`* ) この前の映画観た時に、真夏ちゃんは乃木坂46のリーダーになれると思うんだよなぁって感じたのだけれど、まさか本当にそうなるなんて!
@tskmraya ()


秋元真夏 乃木坂46キャプテン就任のお知らせ...|ニュース|乃木坂46公式サイト nogizaka46.com/news/2019/08/4…
@Aya_LastIdol ()


2代目乃木坂46キャプテンは 秋元真夏 pic.twitter.com/h2mHNtsGAe
@ari___sa__0616 ()


真夏さんがキャプテンなら、 乃木坂の未来は明るいし安泰だよ? #乃木坂46 #秋元真夏
@KT46nogizaka ()


キャプテンの任期って8年間よね?? #秋元真夏 #キャプテン #乃木坂46 #真夏の全国ツアー2019 #まなったん pic.twitter.com/5pI7qk3WIS
@_MANATSU_08_20_ ()


モイ!iPhoneからキャス配信中 - cas.st/217756a5 #乃木坂46 #日向坂46
@kafwemo__ka ()


あと、かずみんが肩の長さ辺りまで髪の毛切ってたの、ブログでも写真載ってたかな?? 似合いすぎてた まちゅといい、かずみんといい、歳を重ねるごとにどんどん可愛くなっていく乃木坂46って、すごいグループだわ。
@mi_mi_ma_0323 ()


 

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。