SSブログ

ヨッシー

残念だ。体調不良でも出てきたからには頑張って欲しかった。それにしてもNHKの司会も解説も耳を塞ぎたくなるほどひどい。それが気になって集中できなかった。具合が悪くなりそう。 ヨッシーはよく頑張った。おめでとう。圭くんは早く体調戻してください。あーストレスたまった。
@container16 ()


シンシイオープン? 錦織??vs西岡?? なんとストレート0-2で錦織くん完敗? 錦織くんはずーっと防戦一方だった? 体調が悪そうだったとはいえ、最後まで修正が出来なかった… 全米まで肘は何とかなるの?? とにかく今日のヨッシーは素晴らしかった?? おめでとう、でも次は…?
@Cremorne9 ()


ヨッシーとデミノーのディフェンス対決楽しみ?
@rokooro ()


ヨッシーおめでとう? インタビュー、すごく考えてプレーしてたのが伝わる。テニス人生においてターニングポイントになるような試合。大きな勝利おめでとう
@nakakumi917 ()


返信先:@kontarahakuto5他1人 相手がヨッシーじゃなくて他の選手でも同じ思いだわ
@sorarin8 ()


う〜ん?西岡のインタビュー、錦織を尊敬してるのが伝わってきますね〜。ヨッシー、ほんといいヤツ!
@murphyguinness ()


ヨッシーがケイに勝った。 錦織すげー体調悪そうだったけど大丈夫かなー
@sige_kiki ()


ヨッシー寝られなかったってかわいいな。錦織勝ったのは本当に大きな自信になったんだろうね
@sknpd3 ()


自信持ってるヨッシーは強い! しっかり戦略遂行して勝ったね?
@sorarin8 ()


ヨッシーの前向きさは素晴らしい?????
@tokkokei ()


 

 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。