SSブログ

ロキソニン

ロキソニン先輩キメるわ( ?-? )
@_ponsonnu ()


昨日の朝からロキソニンを飲み続けてるけど頭痛が止まらん 台風が近付いてくるに従って ガンガンする… 彼女と電話したかったのに イヤフォンからの音に痛みが圧迫されて断念 あーぁ…
@JirowShima ()


初めてロキソニンに手だした、頭痛しね
@sakana_11190 ()


もらったロキソニン飲んだけど…熱は出てない
@nozao726 ()


そういえば熱下がりました 結局ロキソニン使わなくても下がりましたw 肉の力ってすげえw でもまだ関節や喉は痛いよ!
@breakthroughxxx ()


返信先:@shimashimachoic (???)(?_?)???? ロキソニン飲んでゴロゴロする
@MxRxKxYxS ()


ロキソニン飲んでも痛みが引かない( ´△`) 歯医者閉まってるやろな・・
@shirotan122 ()


でも熱は出てる上に最後に入れた仕事も帰ってきたら熱が38度はあったのでずっとダウンですよ もう私の身体はロキソニン効いてないので痛みも解熱作用も殆ど改善されてないのです 同じ様な症状の人ってどうしてるんでしょ………
@aya30x_x ()


返信先:@4rgasum ロキソニンはわりかし強めだから胃に負担かかったりするかも 他の薬はわからないけど飲みすぎは良くないよー
@oyashira_zu35 ()


イブのパチモン、アダムを飲んでます ロキソニン飲むほどじゃない弱い腹痛はこれで抑えられる? 何よりも安いです 万年生理のよーな私には不可欠?
@rurikoyakusi ()


 

 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。