SSブログ

夫役

夫役!?!?
@Runa__Daiki ()


来週!来週回の!月9、監察医朝顔にSnowManの渡辺翔太くん!妻を亡くした夫役!です!しょっぴー月9おめでとう!
@me_me_me96 ()


返信先:@nanatama0808 七海ちゃんおはよう? 本当だね? 来週は監察医朝顔に有吉ゼミ? 嬉しいね? 放送、良かった? 翔太くんの夫役が見れるね?
@snst_39polaris ()


夫……妻を亡くした夫役…………………………
@kanastsn7o ()


翔太くん夫役夫…夫…既婚者… pic.twitter.com/Mke4AfZkqu
@shota_wtnb_j ()


起きたら世界が動いてたーーーーーーーーーー?? 翔太くん月9出演おめでとう? 妻をなくした夫役?? どんな演技を魅せてもらえるのかなー?? 楽しみすぎる?
@ko_sw_xxx ()


渡辺翔太さん 月9デビューおめでとうございます! 妻を亡くした夫役… 来週放送ね…_φ(?_?
@nisimotoumeno ()


渡辺翔太くん月9出演おめでとう!!!!!!!!!妻を亡くした夫役ね???
@ayashopi ()


亡くなってる妻を発見した夫役の渡辺翔太くんやばい...( ; ; )
@dkpn_ppup ()


お、夫役ーーーーーー??
@osushisaiko1126 ()


 

 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。