SSブログ

イビキ

俺寝落ちしてたかな? いびきとか大丈夫だった?
@9DQTvuGiRWpQ1r3 ()


目の前でいびきかかれるのは辛いwwww
@kaittter_J_M ()


まってwwww今電車で寝ててwwww 絶対????……って豚の真似する時のやつ鳴らしてもたwwww恥ずかしいwwww厳つい鼾みたいやったwwww
@ekqeekqe_withR ()


夜行バス名物 おっさんのいびきがとにかくうるさい
@L3USO6X ()


いびき録音アプリで撮ってみたけど大してなんもなかった寝言も
@ShidaManakaa ()


通路挟んで反対側に座ってる人のいびきがクソうるせえ 隣の人良く我慢できるな
@toyosaki_haruka ()


隣の人が昼間、爆音でしたから これで、ワイだけやないって 安心してたけど、これを術後にまいばんやられたら辛い。 今も、二人イビキかいてる。 ???
@razorghia ()


タマちゃんイビキの様なゴロゴロ pic.twitter.com/M9BKkNiVaj
@m_igeta ()


「おはよう。山下さんのいびきで起きてしまったよ」
@Muto_Akira_bot ()


昨晩も隣の部屋から聞こえる例の"いびき"のせいで寝不足。そろそろフロントに相談した方がいいかな...
@lynch_reo_bot ()


 

 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。