SSブログ

完封

このチャンスどうにかして帰せよっ 完封なんかされんなよ #giants
@lHAvB6exNVP2fgq ()


岩貞6回で代えちゃうんだ。完封ペースだったのに。
@a_masu ()


せっかく放課後ティータイムが復活したらしいのに フリーキック 相手のハンド認められないし 4失点完封されちゃ 気分が晴れん!!
@usagiyama_anko2 ()


自慢の投手陣で完封リレーや! #虎ばん
@sportsdeportare ()


メガヤシギバナは我と同じ氷等倍の草タイプですなwwwキノガッサやゲッコウガなどの厄介どころを完封できるのが強みですが、元々Cが高くないのとサブウェポンの威力の低さや範囲の狭さから、読み勝っても安定して受け出されることが多いのが難点ですなwwww
@YAKIno_BOT ()


完封リレーでしょ! #虎バン
@marineblue116 ()


完封リレー期待しとこ(・ω・)
@sRePJddkiIYTLui ()


ワイは岩貞の完封に期待してたんやが?
@3jAqm ()


えー岩貞降板? 福原コーチがずっと受話器握ってたからそんな予感もあったけど。。。 完封させたかった。 本人はニコニコ納得みたいだけど^^? #阪神タイガース
@obabade ()


完封ペースの岩貞変えて岩崎3連投て何やねん 岩貞続投やとまだ80球も投げとらんねんぞ
@ifdgYrWM7UJ2E1j ()


 

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。