SSブログ

中丸くん

中丸くんのCMのベビーワセリン買お〜(ワセリン愛好者???♀?)
@hokuropias ()


てか中丸くんのリップ買わなきゃ
@runlunE2311 ()


返信先:@8ym_kk あのCM見たらそりゃあ想像しちゃいますよねエヘヘ……ワセリンリップ抱えた中丸くん本当にかわいいです…………
@en_chan83 ()


中丸くん、いつもテレビでリップ塗り塗りしてたの映ったたもんね?だからリップのコマーシャルが来たのかなん??? 中丸くん、おめでとう?? #中丸雄一
@KK789AA ()


昔のCMかなんかと思ったら、最新でしたw 中丸くん唇大切だもんね!
@htm1582 ()


中丸くんがリップのCM!?はよみたい!!
@maji_de_tako ()


中丸くんCM!!!!おめでとう!!!無添加!!!おめめくりくりでかわいくてすき???無添加が似合う男だね!←
@9425Love ()


とりあえず人類最強に唇ガッサガサなまな氏は購入決定しました中丸くんありがとう というかツイートめっちゃ久しぶりな事に気づいた pic.twitter.com/gZ3Jl7XxiT
@mana29643816 ()


中丸くんリップのCMきててわろた
@tomo_lovin ()


えぇぇッ中丸くんがリップクリームのCM!?!?
@kotori_sparkle ()


 

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。