SSブログ

突撃

ブルーオシャンの中のレッドオーシャン戦略 制作費ゼロなのに高粗利を実現!?沖縄No.1のWeb制作会社社長に「サブスクリプション型経営戦略」の極意とWeb制作のこれからを突撃取材してきた! tokyofreelance.jp/learn-subscrip…
@shinichi_1115 ()


突撃する勇気も必要です #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/382567729
@giabbit54 ()


返信先:@suouama_tukaama いやもう…弟が…(〃ω〃) 姉、めっちゃ溺愛します! 時間があるときにリプ突撃したいほど…♪
@cherry_2128 ()


返信先:@natume_td 夏芽さん、こんばんは? 返信が遅くなり申し訳ありません。? わぁあ?嬉しいお言葉有難うございます!!? ちょこちょこ突撃させていただきます!! こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。??
@mocchico475 ()


RT @y_nakajima_: 強襲突撃型トーマス 完成 トップハム・マッド卿が開発した新型の殺人マシン。 多脚三兵器の中では“ソルジャー”の役割を担う。 竜巻のように襲い掛かり、物陰に隠れた敵も残らず撃滅する。 人間の脳髄をエネルギーに変換できる“ハイブリット脳ミソエンジン…
@herusakon ()


RT @YAGON_man: #私の好きなゴジラの登場シーンはコレ ビオランテに決まってんだろー! ビオランテの突撃と登場シーンだけは…(小声 pic.twitter.com/VJ4g1Pw3Lh
@GWarning89 ()


返信先:@yusuke0852 珍しいっすね? またもうちょい涼しくなったら集まるかと思うんで声かけますね? 画廊辺りふらついてることも多いんで突撃も可能です笑
@ryo286gtrds ()


ビビコスの返信はまたあとでしますね!!とにかくめちゃくちゃ楽しかった!いきなりの突撃にも関わらずお写真撮らせてくださりありがとうございました!!また凸りますね!
@pu_nyan365 ()


“そのシナリオの敵の弱点”を突けるアイテムが作中で貰える事は、あまり戦闘を気にせずにシナリオに突撃しちゃう系PLにとっては有り難いですね、すっごく。いや考えろよ、って話ですが pic.twitter.com/02LHFZbTTV
@lion_heart_cw ()


おーぎさん(武道キックにて24ダメージを叩き出し扉を蹴破る) GMどんさん「なんでお前ら車で突撃するよりダメージ強いの?」
@NITMic_C_o_C ()


 

 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。